愛人募集掲示板

愛人募集掲示板の男性からどうやって逃げるか・・・それもスマートに逃げられないだろうかと考えてましたねー。

実は、二度目に会った時なんですけど、車に乗せられて、最初はドライブか、近くのラブホに連れて行かれるんだと思ってたんです。

そしたら高速に乗るんです。そしてどんどん東北方面に行くんです。

宇都宮当たりに来た時、さすがに「どこに行くんですか?」って聞いたら・・・「内緒」って言われて怖くなったんですよね。

宇都宮って・・・寒いですね(笑)

愛人募集掲示板で知り合っただけで、その時会うのもまだ二度目で、テキストのやり取りはしてましたけど、まだよく相手のこと知らなかったんですよね。

だけど、その高速のドライブの時は、雰囲気もなんか違ってて、これはもしかして私は拉致されているのではないだろうか・・・という疑いが出てきて怖くなったんです。

それで、なんとかして脱出しなければ!と思って、機転を駆使して・・・よくコナン君が使う手なんですけど「ちょっとトイレ!」って(笑)

「我慢できないからどこかパーキングで止めてくれないかな」って頼んだんです。

「もれちゃうよ~」って冗談っぽく。

こっちが抱いている疑いを相手に感じさせないために!

とにかく車を降りて女子トイレに入れたら、突破口ができるんじゃないか!と思って。

愛人募集掲示板って、色んな人いるじゃないですか。

もちろん、その人がそうだとは言わないけど、自殺するのに心中相手を愛人募集掲示板で探す人だっているんじゃないかな。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。